SSブログ

春の北海道旅行 [旅行]

先月、北海道旅行に行ってきました。5月といっても、
北海道(特に北の方)はとても寒かったです。
今回はスケジュールのみですが、後日詳しくお届けしたいと
思います。

   飛行機から見た北海道。どこまでも山が連なっていて、
   まるで外国のようです。
   北海道01.JPG

◆1日目、2日目
  ○稚内
   ・宗谷岬
   ・ノシャップ岬
   ・道道106号
   北海道02.JPG

◆3日目
  ○小樽
   ・小樽運河
   ・北一ガラス
   北海道03.JPG

◆4日目
  ○札幌
   ・時計台
   ・さっぽろテレビ塔
   ・大通り公園
   北海道04.JPG

   残念ながら、最終日の札幌は雨となってしまいました。
   北海道05.JPG

#ぱお#
*ぴよ*

nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 4

ため息の午後

ご訪問、niceありがとうございました。
北海道、いいですねー。
これからもよろしくお願いします。
by ため息の午後 (2010-06-08 20:20) 

ヤッペママ

北海道 大好きな所です。
写真を見ながら当時を思い出しています。
素敵な旅をされましたね~。
  
by ヤッペママ (2010-06-08 22:17) 

ラブ

この夏、北海道をねらっていたのですが、仕事で行けそうも
ありません。数年以内には、行くぞぉ!w
by ラブ (2010-06-09 08:28) 

桔梗之介

ご訪問ありがとうございます。
北海道、ずいぶんと行っていないので、
楽しく拝見させていただきます。
by 桔梗之介 (2010-06-09 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。