SSブログ

携帯待受け作りました(その4) [携帯待受け]

今年の夏は記録的な猛暑でしたが、急に気温が下がって
きましたね。こんな日はお酒がすすむ(ぱおの場合年中ですが)・・・
ということで、今日は"獺祭(だっさい)"というお酒を買ってもらいました。

獺祭の話題は改めて書くとして、携帯待受けの第四弾を作って
みました。少しだけ季節を先取り、ということで今回は紅葉の写真を
中心に作成しています。

サイズは、いつもの通り480×854ピクセルのWVGA+サイズです。

まずは、晴海ふ頭の日本丸です。真っ白な帆と船体がとても美しいと思います。
にっぽん丸.JPG

東京タワーの夜景です(節操がないですね・・・)。
新しい東京タワー(スカイツリー)も、そろそろ第二展望台に着工しそうです。
完成を楽しみにしています。
東京タワー夜景.JPG

ここからは、季節先取り紅葉シリーズをお届けしたいと思います。
まずは、柿です。
鳥がつついた跡がないところをみると、渋柿なのかもしれませんね。
柿.JPG

昨年帰省した時に撮影したものですが、ここのもみじは黄色と
赤のグラデーションになっていて、とてもきれいでした。
紅葉1.JPG

紅葉と青空、そして空が写りこんだ池とのコントラストです。
紅葉3.jpg

別の場所のもみじですが、燃えるような赤が石垣に映えています。
紅葉2.JPG

もみじは落ち葉になってもきれいなんですよねぇ。
もみじ.JPG

今年も、またどこかに秋を撮りに行きたいと思います。

#ぱお#
*ぴよ*

nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 47

コメント 2

carotte

ご訪問とnice!ありがとうございました。
写真、きれいですね。
獺祭、飲んだことあります。おいしいお酒でした。
by carotte (2010-09-26 21:10) 

tonta

ご訪問&nice!ありがとうございました(^-^)

by tonta (2010-09-27 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

北海道最終日(札幌)めーの靴下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。