SSブログ

めー のお椅子 [お気に入りグッズ]

もうすぐ離乳食を始める めーにお椅子を買いました。

STOKKE の TRIPP TRAPP 。
お色は、限定色のパープルです。


b0075888_1131747.jpg

(↑ 画像はお借りいたしました)


昨日、有楽町のMeal MUJI に行ったら
子供用のお椅子は、この、STOKKE の TRIPP TRAPP でした。
いままで、気づきませんでした!!
子供目線でお店を見るって、新鮮ですね☆


*ぴよ*
nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 30

コメント 4

なかせ

ご訪問&nice!ありがとうございました!
by なかせ (2011-01-17 20:34) 

はくちゃん

こんばんは
ご訪問いただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2011-01-17 23:45) 

ぷち

はじめまして、訪問&nice!ありがとうございました。
子供がいないと、なかなか子供目線で物を見る機会がないです。
うちも早く子供が欲しいです!!
by ぷち (2011-01-18 22:35) 

standard55

この椅子にかけて色んな物を見たり、聞いたりして日々大きく成長して
いくんでしょうね(^^)私のブログはクルマばっかりで少々オイルっぽい
ですから、汚れないようにご注意下さいね(^^)
by standard55 (2011-01-20 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いちご の日めー のポーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。