SSブログ

自転車、買ってもらいました☆ [ダイアリー]

ぱお に、自転車を買ってもらいましたー[exclamation]



ブリヂストンのベルトロ です。

ぱお は「買ってあげるよ」と、ずっと前から言ってくれていたのですが、なぜか決心がつかなかった ぴよ。「買ってもらって、ちゃんと乗るかな?」「傷つけちゃったら、どうしよう」とか・・・[あせあせ(飛び散る汗)] いろいろ悩んじゃって。

一週間くらいしたら、ぴよ の元に届くようです[手(チョキ)]

今度の心配は・・・・・・・・・自転車、ちゃんと乗れるかな(笑)(だって、10年近く乗っていないのですー)

ぱお、自転車買ってくれて、どうもありがとう[黒ハート] 一緒にいろいろお出かけしたいなー。

*ぴよ*
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜景(その2)夜景(その3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。