SSブログ

紅葉@北関東 [旅行]

10月の末、ぱおぴよ は紅葉と温泉[いい気分(温泉)]を求めて北関東までドライブ旅行に行ってきました[車(セダン)]

(詳しくは、ぱお が書いてくれるので、ぴよ は少しだけ・・・)

お天気に恵まれ、寒すぎず、お散歩にはとてもよい気候でした[手(チョキ)]

温泉といえば、これですよね[exclamation]



伊香保温泉の石段で、『湯の花まんじゅう』の出来立てをいただきました。

おいしかったです。


たくさん紅葉も見られて、温泉にものんびり入ることができて。おいしいお食事もいただけて・・・。
大満足の紅葉ドライブ旅行でした。

都内の紅葉もたくさん探しに行きたいな。


*ぴよ*

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。