SSブログ

携帯待受け作りました(その2) [携帯待受け]

まだ寒い日が続きますが、立春も過ぎ暦の上ではもう春ですね。

今回は、『春』をテーマに携帯待受けを作りました。
前回と同じくQVGAの320×240ピクセルのサイズです。
もしよろしければ設定してみてください。

○梅
紅梅・白梅(それぞれ新宿御苑で撮影しました)
plum01-c.jpg

plum02-c.jpg

○さくら
ソメイヨシノ(千鳥ヶ淵と新宿御苑で撮影しました)
sakura01-c.jpg

sakura02-c.jpg

○チューリップ(丸の内で開催されたチューリップまつりで撮影しました)
tulip02-c.jpg

tulip04-c.jpg

tulip01-c.jpg

#ぱお#
*ぴよ*
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。