SSブログ

東京大マラソン祭り2010 [散歩]

去る2月28日、「東京大マラソン祭り2010」(通称:東京マラソン)が
開催されました。42kmなどとても走りきる体力のない(もちろん、
歩く体力もない・・[もうやだ~(悲しい顔)]・)ぱおぴよでは、応援ウォークに参加してきました。
歩く距離は約4kmです。
豊洲を出発して、Panasonicセンターのある有明がゴールです。
東京マラソン2010-1.JPG

途中、東京マラソンに参加されている方々に声援[演劇]を送りながら
歩きました。

応援ウォークはスタンプラリーになっていて、途中で応援グッズ
(拍子木)をもらうことができました。
東京マラソン2010-2.JPG

1時間30分ほどでゴールに到着です。ゴール地点には、
いろいろな屋台が出て賑わっていました。
食べようと思っていた“富士宮焼きそば”が売り切れだったので、
代わりに“パエリア”を食べました。
午前中まで降っていた雨も上がり、青空の清々しいお天気となって
います。
東京マラソン2010-3.JPG

東京マラソンに参加された方、完走された方もそうでなかった方も、
お疲れ様でした。ぱおぴよは、来年もまた応援ウォークに参加
したいと思っています。
東京マラソン2010-4.JPG

#ぱお#
*ぴよ*
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。