SSブログ

丸の内チューリップフェア2010 [散歩]

3/20~3/22に丸の内で開催されていた、“チューリップフェア2010”
に行ってきました。珍しいチューリップがたくさん咲いていたので、
写真を撮りに来ている方も大勢いらして、ちょっとした撮影会場の
ようです。
昨日の東京地方は、朝方と日没後は強風で大荒れの天気となり
ましたが、今日は日中穏やかで散歩日和でした。
本日は、東京でも桜の開花が観測されたらしく、桜の写真も撮りに
行かねば・・・、と思っています。
チューリップフェア2010-1.JPG

また、早速写真の一部を携帯待ち受けにしてみました。サイズは、
最近の主流(?)であるWVGA+(480×854)です。ぱおぴよの携帯の
画面サイズは240×320なのですが、最近の携帯は大画面なんです
ね~。

チューリップ待ち受け(その1)
チューリップフェア2010-2(480×854).JPG

チューリップ待ち受け(その2)
チューリップフェア2010-3(480×854).JPG

#ぱお#
*ぴよ*
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京大マラソン祭り2010戌の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。