SSブログ

携帯待受け作りました(その3) [携帯待受け]

久しぶりとなりました。当ブログの看板コンテンツのひとつ
(と、勝手に思っている)、携帯待受けシリーズの第三です。

ようやく春らしくなってきたので、最近都内で撮り集めた写真
の一部を携帯待ち受けサイズにしてみました。
サイズは、480×854ピクセルのWVGA+サイズです。

まずは、"つつじまつり"で撮ってきたつつじです。
待受け01.JPG

待受け02.JPG

つつじのアップです。
暑かったり寒かったりという気候が続いたので、今年は
根津神社のつつじの開花が例年より遅れていたようです。
待受け03.JPG

めずらしい"黄色つつじ"です。
待受け04.JPG

こちらは、都立殿ケ谷戸庭園の藤棚です。
待受け05.JPG

同じく、殿ケ谷戸庭園に咲いていたお花なのですが・・・
名前を失念してしまいました。
待受け06.JPG

おなじみスズラン。うっかり見落としそうな所に、ひっそりと
咲いていました。
携帯待受け07.JPG

#ぱお#
*ぴよ*

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いつものシャンプー東京みなと祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。